皆さまこんにちは

お元気ですか?今日の東京も暑いですねー

さて、19日には非公開でしたが、コンサートがありました


この日は、なんと久しぶりに自分で運転して行ってきました



久しぶりに高速も運転だったので、前日からドキドキ…!!

でも乗ったらすぐに感覚が戻って、楽しくドライブ


しかもRin'の1stアルバム「時空」が入っていたので、ノリノリで歌いながら楽しかった


会場にも無事到着して、



ステキな控え室で、MAKIさんと聖香ちゃんと3人で


今回はちょっとアジアンな衣装で揃えてみました


私が着てるこのピンクのワンピースなんですが、実はもう10年以上前に、レコーディングでLAに行った時に気に入って買ったワンピースなんですー


未だに着てます


それにしても、、、


ここ最近体重が増えまして、、、


3人の中で1番顔が丸っこい



と、言うわけで、いよいよ忙しくなってきましたー。


明日も非公開ながら本番です


すごく久しぶりのアノ人と共演。


600人くらいいらっしゃるそうですー!



頑張ります


ではまたー