JAZZの森へ行こう♡VOL.7ありがとう!明日は川口ショックオンにてまなソロ♫ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

神楽坂The Gleeにて

Candy Treeの企画ライブ、JAZZの森へ行こう♡VOL.7

ありがとうございました義理チョコ

 

 

この日はアーティスト仲間に、

ジャズな音楽に寄り添っていただく日カラオケ

 

それぞれのステージでJazzな歌をお披露目していただくのですが、より楽しんでトライしていただけるようにキャントゥリとコラボレーションでJazzをお贈りする企画を始めましたラブラブ

 

皆さんそれぞれ素敵でしてラブ

もう私とのコラボはいらないんじゃないかと思い始めたVol.7!

 

でも、せっかくだから、続けていこうかしらね照れ

 

私自身、ジャズのスタンダードはあまりしらないので、

私の方がこの企画ですごく勉強になっています。

 

 

初出演の、安本美緒ちゃん♡Fly Me To The Moon♫

お馴染みの、潮崎ひろのちゃん♡幸せの音♫

 

コラボレーションありがとうございましたカラオケ

新たな魅力を観せてもらえて、ドキドキワクワクしたよ乙女のトキメキ

 

 

Candy Tree セットリスト

 

1. 空とぶうさぎ

2. スキップ

3. 夢のユニコーン

4. きみと..なんてね

5. シアワセリズム

6. L.O.V.E

7. ウチュウジンデス

 

瀬田創太pf  寺尾陽介bs

 

キャントゥリ結成から2年、

一緒にステージを創り上げてきたメンバー

ベースの寺尾くんが9月からアメリカに留学することになり

しばらくお別れとなります。

 

寂しいね〜。牛

これから来年のアルバムリリースに向けて一緒に頑張りたかったけれど、さらに腕を磨き上げて帰国される日を待っています照れ

 

 

物販では寺尾くんのサインを求めるお客様が

たくさんいらっしゃいました♡大人気やったね!

 

お立ち寄りくださった皆さま

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

新たなメンバーを迎えてのステージ、

いろいろと挑戦していきたいと思います。

応援よろしくお願いしますチョコがけハート

 

 

 

次回Vol.8もこちら、神楽坂TheGleeさんにて

開催させていただきます!

 

決まり次第、お知らせいたしますラブ

 

 

 

 

 

次回ライブは明日!まなソロです!

 

クローバー7月21日(日)川口ショックオン

『Petit Chalet vol.3』

チケット前売り・予約¥2,800 当日¥3,000

Open 18:00 / Start 18:30

出演:七海有希 / 上野まな / ヒサ絵 / 小野亜里沙

 

出演時間は18:30〜トップバッターです♫

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中ラブレター

 

 

 

クローバー7月27日(土)横浜・CROSS STREET

1Coin土日ライブ 夜の部 入場料 ¥500

出演:犬塚由季子 / しの たえこ / 上野まな / 岡田茜 / 美元智衣

 

※出演時間は18:45〜の予定です♫

 

 

 

次回キャントゥリ!

 

うずまきキャンディ7月28日(日)銀座Miiya Cafe

「願いと夢と音楽と」Vol.2

〜Miiya Cafe17th Anniversary〜

Open 18:00 / Start 18:30

チケット前売り¥3,000  当日¥3,500(1ドリンク別)

出演:Candy Tree / 高田由香 / はたゆりこ

 

高田由香ちゃんとの企画、第二弾♫

出演時間は20:05〜の予定です。

 

この次のキャントゥリは9/12(木)になります!

 

各ライブ、ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中ラブレター

 

心よりお待ちしていますおすましペガサス