上野動物園&浅草巡りレポ♡明日から名古屋&浜北の旅! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

遅くなってしまいましたがアセアセ

 

トレッキング?!ファンイベント
「上野まなと上野動物園&浅草巡りの旅」のレポパンダ

 

 

 

桜がちょうど満開の季節、

上野はたくさんの人で賑わっていました桜

 

動物園の入場券を買いに行くと、たくさんの人!!!

 

 

でも数十分程度で入場できました!

もっと並ぶかと思ったけど。

 

ディズニーのアトラクション待ちと比べると

全然たいしたことはなかったですねにやり

 

 

中に入ると、パンダはさらに50分待ちだったので、、

見るのを諦めました。パンダアセアセ

 

 

でもいろんな種類の鳥さんがいて、

珍しい鳥にもたくさん会えました爆  笑

 

こんなに鳥さんたくさんいるとは知らなかったな〜オカメインコ

 

 

ぞうさんにも会えたよ。癒された♡

 

人が多いのと、ゆっくり見すぎたせいか、、

まだ半分しか見ていなかったけど時間になってしまいましたアセアセ

 

 

人生初の上野動物園にファンの皆様と行くことができて

すごく嬉しかったですラブ

 

またいつかの機会にリベンジやグーアセアセ

 

 

 

ランチのビュッフェでは

みんな自由に食べたいものをお腹いっぱいいただきました♡

 

どれも美味しくて、、大満足ラブ

デザートはケーキやソフトクリームもあったよ!

 

お食事中も、

みんなとたわいもない話をして楽しかったキラキラ
 

 

 

食後はさらにウォーキング!

浅草を目指して30分は歩きました。

 

 

浅草寺も人だらけ!!!!

 

おみくじをひいて、私は吉でしたチョキ

大吉の人も凶の人もいたよ。

 

お参りをして写真を撮った後、最後にまた浅草プラリ〜

 

 

金魚すくいをやっているお店をみつけて、

大会に向けての練習をしてみようとトライ!

 

なんと、6匹すくえましたチョキ

時間制限はなかったので。笑

 

多分3分間だと、全然すくえてなかったな〜滝汗

 

 

これにてイベントは終了でしたキラキラ

 

 

トレッキングとまでは行かないけれど、

たくさん歩いて移動したので、いい運動になったかな?

 

普段運動不足で疲れたよ〜という方は

普段から階段を使ったり、

ちょっと遠回りして歩いてみたり。

このイベントが、日常で体を動かすことが

増えるきっかけになると嬉しいな晴れ

健康でいるって一番大事なことだね。

また次回も一緒に、心身共にリフレッシュしましょう義理チョコ

 

 

参加してくれた皆さんパンダ

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、

ありがとうございましたラブ

 

 

次回は9月か10月頃、また開催させていただきます♡

 

 

 

 

 

明日から、名古屋と浜北の旅です!

 

ダイヤオレンジ4月6日(土)新栄Sunset blue【名古屋】
潮崎ひろの×林ももこ企画『僕らは旅の途中〜名古屋編〜』
‪開場 18:15 / 開演 18:45 ‪
チケット前売り¥2,800 当日¥3,300(+各1ドリンク))
‪出演: 上野まな / 瑠愛 / 潮崎ひろの / 林ももこ ‪
※ご入場順は手売り(整列順)→ご予約の順となります。
ウクレレ弾き語りソロ
 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

 
 
ダイヤオレンジ4月7日(日)静岡・プレ葉ウォーク浜北
開演 12:30〜各2回 ※観覧無料
場所 2Fセンターコート(1Fプレ葉コートから変更になりました)
【出演者・時間】
繭 12:30〜 / 15:00〜
上野まな 13:00〜 / 15:30〜
林ももこ 13:30〜 / 16:00〜
潮崎ひろの 14:00〜 / 16:30〜

 

 

素敵な出会いを待ち望んで.. ワクワク♫

心よりお待ちしていますふんわり風船ハート