今週末は3デイズです♡♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

西日本豪雨の被害、大変なことになっていますねえーん

 

 

被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 
 
 
 

ニュースを見てたら悲しくなって、、しょぼん

 

自分も明日、死ぬかもしれない、

大切な人が明日死んでしまうかもしれない。

 

と思ったら、”悔いのないように生きる” って言葉の意味を改めて考えさせられました。

 

 

先の考えてもわからないことは置いといて、それで不安になったり悩んだりするのはやめて

 

今この瞬間を大事にかみしてめいくこと

今日をせいいっぱい充実させること、

 

これが正しい生き方なのかなって思うよ流れ星

 

 

 

 

ちょうどタイムリーに、先月に書きあげた新曲の歌詞がドンピシャだった!
 
シアワセを掴むにはどう生きたらいいのかな?という私なりのメッセージを込めましたカラオケ
 
 
 
人生についてや深〜い話とかは最近あまりブログに書くことはないけれど、普段考えていることや私が日々感じた事や伝えたいことは、いつも歌詞にしているので、みんなにすでに話している気持ちになっていますハート

 

 

 

遅くなりましたが、先日6日のMiiya Cafe 16th Anniversary Event七夕ありがとうございました星空

 

会場の笹の木に、願い事を書いた短冊を飾りました♡

 

 

Candy Tree セットリスト

 

1. 夢のユニコーン

2. スキップ

3. きらきらぼし

4. イノリゴト

5. シアワセリズム

 

 

ミーヤカフェさん、あたらめまして

16周年おめでとうございます乙女のトキメキ

 

毎年毎度、た〜くさんお世話になっていて感謝していますイエローハート

 

 

美元智衣ちゃん♡

いつもお綺麗で若くって憧れる〜唇

 

 

 

来月は2本、8/4(土)ソロ・8/23(木)Candy Treeでミーヤカフェさんに出演しますラブ

 

 

 

日焼けした肩、皮が剥けて来たよ〜目

もうこれ以上焼きたくなーい笑

 

 

 

 

7月

7月14日(土)北参道Grapes

 「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう"」VOL.2  

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥3,000  当日¥3,500(1ドリンク&スナック別)

出演:Candy Tree / 鈴木あい / 絢音

Candy Tree企画!!続けて第二弾♪

◆上野まなvo, 瀬田創太pf, 寺尾陽介bs

 

 

 

7月15日(日)ファンイベント夏の遠足ツアー2018

行き先:池袋サンシャイン水族館・展望台・プラネタリウム

※お申込み受付終了

 

 

新着!​

7月16日(祝月)ウニクス鴻巣

大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents

一期一音~いちごいちね~ vol.25

【出演・時間】

林ももこ 13:00〜/15:00〜

上野まな 13:25〜/15:25〜

大森真理子 13:50〜/15:50〜

じゃんけん大会 16:15〜

観覧無料・雨天中止

 

7月22日(日)四谷天窓.comfort

ふわ(o・v・o)ライブ 梅雨明けです。ハッピーです。

開場 18:00 開演 18:30

チケット代前売/予約2,800円 当日3,000円(1ドリンク別)
出演:あじあん*たむ / 上野まな / 七海有希 / 林ももこ / ヒサ絵
※出演時間は19:50〜の予定です♪

 

 

心よりお待ちしております!!ぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule