ピアノとDUO♡ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_8383.jpg

IMG_8549.jpg

 

昨夜は、北参道Grapesにて、GRAPES KITASANDO × 上野まな presents〜ピアノとDUO〜でした義理チョコ

 

 

とっても素敵な会場でしたよ!

 

 

写真のように雰囲気がよいのはもちろん、サウンドも豊かな広がりがあって、美しかったですキラキラ

 

アコースティックが生きますねカラオケ

 

 

 

ご来場いただいた皆様、心からありがとうございましたラブ

 

 

 

 

そして、林ももこちゃん、まつもとななみちゃんとこのメンバーでライブが出来て、楽しかった&嬉しかったぁピンクハート

 

 

IMG_9068.png

 

IMG_6209.png

 

IMG_3316.png

 

 

うしし唇いい写真!

 

 

ももちゃん、ななみちゃん、どうもありがとうラブ

 

二人の人柄も音楽も大好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ななみちゃんとは久しぶりに会えたけど、ライブの日だとゆっくり話せないので、またみんなプライベートで集まりたいなうさぎクッキー

 

 

 

 

セットリスト♪

 

1. Birth

2. ひみつの絵本

3. 毎日ファニーデイ

4. 雨の中

5. ぼくはカメレオン(ウクレレ弾き語り)

6. Happy Life (ピアノとDUOver.)

 

コラボ

fragile

 

ピアノ 瀬田創太

 

 

創太さんのピアノは、優しくて柔らかくて芯もあって、繊細で美しい(褒めすぎ?笑照れ)ので、グランドピアノの生の音が一番なのですルンルン

 

ステージの上で、豊かな生音を肌で感じながら、歌声を乗せることができましたカラオケ

 

 

 

歌いやすい環境、よい音響って、私にとってものすごく大事にしたいところ。チュー

 

 

 

IMG_0290.png

 

 

昨夜発売になった、マナレレTシャツ、早速きたよウシシ

 

Getしてくれた皆さんありがとうラブ

 

 

 

創太さんがピンクを着ていたので、私はパープルにしたよチョキ

 

写真だとグレーに見えるって方がいたけど、グレーじゃなくて薄いパープルだよラブラブ

 

 

 

近々オンラインショップでも販売開始したいと思います!

 

 

 

次回こちらの会場、北参道Grapesさんでのライブは、11/12(土)上野まな企画です!!

ぜひ観に来てねキラキラ目指せソールドアウト!

 

 

 

 

 

 

新しいグッズは販売できるって嬉しいねラブ

 

 

大好きな仲間と一緒にライブが出来て、素晴らしい仲間にサポートしてもらえて、嬉しいね爆  笑

 

素敵な会場で素敵なサウンドで歌えるって、幸せだね流れ星

 

 

ライブに来てくれるみんながいて、感謝だねハート

 

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

Vol.2、来年に決めたので楽しみ!&お楽しみにラブ

 

 

 

IMG_2640.png

 

 

 

 

 

次回ライブ!

 

星空10月21日(金)music bar CODA蒲田 ※お席残り3名です!
上野まな × 潮崎ひろの Premium Secret 2Man Live~ヒーリングメイトVol.2~
OPEN 19:00 / START 19:30  
チケット¥3.000(別途2drink) ※24名様限定 
出演 上野まな・潮崎ひろの
演奏:瀬田創太pf  

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター

チケットを購入予定の方も、チケットキープのためにご予約をお願い致します。
尚、人数限定のライブのため、予約をキャンセルされる場合は こちらからメール にてお知らせください。

 

 

心よりお待ちしております乙女のトキメキ