明日は池袋鈴ん小屋にてLIVE♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんは星

 

 

 

ニュースを見て、九州の地震、まだまだ余震が続いているみたいで心配です。

 

 

これ以上大きな被害が起こりませんように‥願っています。

 

 

 

 

 

明日はライブです!

 

 

カップケーキ4月16日(土)池袋 鈴ん小屋
ふわ(o・v・o)ライブ
開場17:00 開演17:30
チケット前売り¥2.400 当日¥2.600(ドリンク代別途)
出演:Aya/百色シネマ/安本美緒/上野まな/美元智衣/季子

※出演時間は19:35~の予定♪
演奏 瀬田創太 (piano)

 

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター


心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

明日の会場は、もしかしたら4年ぶり!

 

忘れもしない、テレビ朝日のロンドンハーツの運動会(人生初のバラエティロケでした)の後にそのままLIVEで、ロケ中に転けて足を怪我しちゃって、包帯グルグル巻きの足のままステージに出たのを覚えてるよにやりあせる

 

 

 

客席は靴をぬいで素足であがっていただく会場ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

災害が起こるたびに、平凡な日々がどれだけありがたくて幸せなことなのか、改めて思い知らされますぐすん

 

 

一日一日を、もっと大事に生きたい。