1うぬぼれ〜(´ε` ) | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ロンドンハーツ観てくれた方ありがとうハート

これから観る人は読まないで~得意げ







順位をピッタリ当てちゃって、


亮さんから二万円いただきましたラブラブ!チョキ



photo:01



わーいドキドキ


亮さんめっちゃイヤそうな顔(。´艸`。)笑






前回初めてのスポーツテストのときも、ちゃんと賞金はその場でもらって帰りましたにひひお金






またロンドンハーツに出させてもらえて嬉しかったですニコニコラブラブ





自分番付は何番かちょー悩んだよーDASH!



永井大さんの6位は、第一印象はそこまで悪くないってことでよし꒰ *´З` ꒱



矢作さんには、エロそうって言われたけど熊田さんのおかげで5位になれた꒰ *´З` ꒱チョキ

うぬぼれちゃったけどー








コメントどうもありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ



これからもがんばりまぁすアップLove音譜