みんな頑張って!! | ミトマナ 日々日記

みんな頑張って!!

 
 
朝からずっとニュース見て、心配て心配で涙があふれてきました。
 
本当だったら沖縄に行く予定だったのでそれは無くなり、朝からずっとテレビ見ながら、地元の情報調べるしかありませんでした。。
 
誰も連絡取れないし、山形と福島と栃木の友達は電気もついたし大作だったようなので安心しましたが、やっぱり宮城の方はなかなか。。
 
 
テレビでは地元の近くの被害が常に流れているけど、本当の地元は映らないので余計に心配。。
 
ツイッターで調べてみたら、どうやら比較的被害は少ない方みたいなので、みんな無事っぽい。
 
ちょっとホッとしたけど、テレビでやってる亘理や岩沼、名取、気仙沼だって友達や知り合いはいます。
 
 
今行くことも、何もできずにみんなを思うと胸が苦しいです。。
 
 
誰にも繋がらないのに、夜、奇跡的に一人暮らしの兄に電話がつながりました水戸真奈美オフィシャルブログ-EntryImage.gif
 
昨日もその兄とは電話で話せたので、すごすぎる水戸真奈美オフィシャルブログ-peti_e023850.gif
 
 
兄は一人で家に居るということでした。
 
とにかく実家と連絡が取れないので、ガソリンも少ないけど朝になったら見に行くと言っていたので、連絡を待とうと思います。
 
 
私もできるだけ早く、宮城に帰りたいと思います。