音のブログ61 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ61

今日は、クリスタルボウル🥣の音色です

昨日完成をした精麻のマットと一緒に奏でています


安定感が増したような感覚があります

気分的なものなのかも知れませんが、マットでこんなに感覚の違いがあるのですね

今日のカードです
みなさまもそれぞれに感じたものを受け取って下さいね


ユニオミスティのカードは
『Beyond Boundaries 境界を超えて』


縦に広がるエネルギー
あなたの中心を描かれているようにみえます

あなたの美しいチョウは、気流に乗って外へと飛び出そうとしています

気流は、あなたの中心(ハート)につながった時にみえてくる

ふと、空を眺めるように
あなたの内側を眺めていると

ただ、そこにあった事に気がつくのかも知れません




The secrt Language Of Light オラクルカードは
『Soul Family 魂の家族』


実際の家族だけでなく、会った事が無いご先祖さまや
あなたを応援している沢山の存在たちがいつも見守り、あたたかな光でてらしてくれています

もし、暗闇の中に迷い込んでいると感じていたなら
ゆっくりと深い深呼吸をしながら、いつでも応援をしてくれている存在たちがいる事を思い出して下さい

あなたの内側にあるのです


今日もお聴き下さって、ありがとうございました
みなさまが幸せでありますように✨







和尚アートユニティさんのバレンタインフェアで
The Beloved 最愛の人 オイル
Birth Of Love 愛の誕生 ミスト
のセットがお得にご購入出来るチャンスです💖


《個人セッションメニュー》

①ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション
クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ

セッションの後に海や山へお散歩に行きたい方がいらっしゃいましたら、リクエストをして下さいね
その他の場所を巡りたい場合は、ご相談下さい


②自然を感じて、自分にただいま
海とクリスタルボウルで遊ぶ💗チャンダリトリート✨withユニオミスティ

クリスタルボウルやユニオミスティにふれてみたい方や
ゆっくりお話しがしたい方
海や山の自然を味わいたい方


3名様までのご参加で、リクエスト開催をしています(ただいまモニター期間中)

Facebookイベントページ


③オンラインセッション
zoom、Skype、メッセンジャーなどを通してのセッションです
ハートの瞑想や宇宙語を使ったヒーリング、クリスタルボウル、オラクルカードなどその時に必要なアプローチをさせていただきます

自分の中心戻ってお話しをして、グルグルしている思考から
中心(ハート)の視点や、思いから感じていきましょう 

ユニオミスティのカードリーディングのみのセッションも可能ですし、
お話しをしながら心の整理をしていきたい方もどうぞ

ネットにつなげず、遠隔でのヒーリングも可能です
後日、ヒーリング中に感じた事をメールでお伝えします

※クリスタルボウルは、オンラインで音色がクリアに聴こえない事がありますが、波動のエネルギーは届いています
大丈夫な方は、ボウルも使ってセッションもさせていただきます

30分 3000円
60分 6000円