音のブログ53 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ53

今日は、クリスタルボウルと、シャンティチャイムの音色です

同時に2つの楽器を奏でるのは、わたしにとってはウルトラCな動き😅
一緒になる音色が聴きたくて、奏でてみました

複数のボウルを奏でていてもそうなのですが、楽器同士がおしゃべりや歌を一緒に歌っているような感覚です

今日のユニオミスティのカードは
『Return To Nature 自然への回帰』



重たいものや、今はもういらなくなったもの、思考を脱ぎ捨てて
軽やかに舞う

握りしめていたこだわりは、何だったのだろう

軽やかに舞ってみると、そこは自分が思い描いていた景色がみえてくるかも知れません

思い描いていたところへ行く事ができるし
行っても良いのです

どんな景色を見にいきますか?



The secrt Language Of Light オラクルカードは
『Create Space スペースを作る』

このカードも、とても軽やかに見えます
ほこりをかぶって見えなくなっていたところを
お掃除をしたら、大切なものが出てきたように感じます

ああ、そうそう
これがあったのを忘れてた!

といった感じでしょうか


ひとたび思い出したら、どんどん建築が進んでいくようにみえます

どんな景色を作りたいですか?


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨




《個人セッションメニュー》

①ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション
クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ

セッションの後に海や山へお散歩に行きたい方がいらっしゃいましたら、リクエストをして下さいね
その他の場所を巡りたい場合は、ご相談下さい


②自然を感じて、自分にただいま
海とクリスタルボウルで遊ぶ💗チャンダリトリート✨withユニオミスティ

クリスタルボウルやユニオミスティにふれてみたい方や
ゆっくりお話しがしたい方
海や山の自然を味わいたい方


3名様までのご参加で、リクエスト開催をしています(ただいまモニター期間中)

Facebookイベントページ


③オンラインセッション
zoom、Skype、メッセンジャーなどを通してのセッションです
ハートの瞑想や宇宙語を使ったヒーリング、クリスタルボウル、オラクルカードなどその時に必要なアプローチをさせていただきます

自分の中心戻ってお話しをして、グルグルしている思考から
中心(ハート)の視点や、思いから感じていきましょう 

ユニオミスティのカードリーディングのみのセッションも可能ですし、
お話しをしながら心の整理をしていきたい方もどうぞ

ネットにつなげず、遠隔でのヒーリングも可能です
後日、ヒーリング中に感じた事をメールでお伝えします

※クリスタルボウルは、オンラインで音色がクリアに聴こえない事がありますが、波動のエネルギーは届いています
大丈夫な方は、ボウルも使ってセッションもさせていただきます

30分 3000円
60分 6000円