音のブログ34 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ 34

今日は、クリスタルボウルの音色です

優しい中に、凛とした音色
持ち手の付いたプラクティショナーボウルは、奏でている時にボウルからの振動がダイレクトに伝わってきて
他のボウル🥣とはまたひと味違う感覚があります


今日のユニオミスティのカードは
『Arrival 到着』
到着をして、次へと向けて羽を休め
あなたは、何処へ向かいますか?
何処へ向かいたいと願っていますか?

向かう先は、自分が望む方向へ
誰かに合わせるのではなく
誰かのために決めるのではなく

静かに自分の内側に、ハートにきいてみましょう

自分が喜びの中にいる事は、周囲の人達へも喜びが広がっていきます
逆もまたしかり


サポートのオラクルカードは
『Inner Voice 内なる声』

忙しさの中にいたり、不安の渦に迷子になっている時
自分がここに居られなくなってしまったり
感情を置き去りにしてしまいがちです

そんな時には、ゆっくりと深い深呼吸をして
まずは渦に中から出てきましょう

グルグルまわってしまっている思考から離れて、不安な事を少し離れて眺めてみましょう

不安を感じている事にもOK

グルグルした思考から離れると、何か良いアイデアが湧いて来るかも知れませんよ

内なる声、ハートからの声に耳を傾けてみてくださいね

今日もお聴きくださって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨




《セッションメニュー》
ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション

クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ


https://ameblo.jp/mana-tea/entry-12605649274.html