音のブログ 30 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ 30

今日は、クリスタルボウル音色です

実験的に今日はチャクラをイメージして奏でています

大地、地球の中心から
第1チャクラ順番に第7チャクラ
そして宇宙の中心へ

そしてそれがトーラスを描くように循環をして流れて
最後は地球の中心へと戻っていくイメージです

感想などありましたら、ぜひお聞かせくださいね

今日のユニオミスティのカードは

『Call To Awaken 目覚めへの誘い』



今まであきらめていた事ってありませんか?
みなかった事、気付かなかった事にして置いておいたもの


もし、そういったものがあるのなら、少しづつでもはじめてみませんか?

気付いていたという事は、あなたの中にすでに存在しているもの
それを動かして行く事を望んでいるのは、自分自身です

その中には、あなた自身も気付かなかった自分らしさがあるかも知れません

自分自身に気付くこと

それは、自分自身を大事にする一つなのではないのでしょうか💖


そして、おまけのオラクルカードは

『Alignment 自分との一致』



自分自身とつながる時、人は涙が溢れてくるほどに美しく輝きを放っています

自分とつながるって何?

と感じているのなら、ほんの少しの時間でも大丈夫なので
ゆっくりと深い深呼吸を繰り返しながら

胸元に手を置いて、静かにハートを感じてみてください

思考がグルグル巡っていても、それをただそうである事を受け入れて
グルグルは追わず、
何も感じなくても、慌てる事なく、ただその時間を感じてみてください


今日もお聴き下さって、ありがとうございました
みなさまが幸せでありますように✨



《セッションメニュー》

ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション

クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ