音のブログ23 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ23

きょうは、クリスタルハープの音色です

静かなひと時、ライトランゲージも静かに出てきました


ユニオミスティ のカードは『収穫』




たわわに実った果実を絶妙なタイミングで受取る時

心を込めて育てた果実も、いえいえ、私がだなんて…なんて言って、収穫をしないと朽ちていってしまいます

私は、そういった事を今までしがちでした💦
それでいて、その実った果実を切望していたりしてね



いざとなると、腰が引けてしまうと言うのでしょうか


自分を愛し、育んでいく事は 周りをも愛し、育んでいく事

自分を傷つけ、ないがしろにする事は 周りをも傷つけ、ないがしろにする事

(両極なようで、今ブログを書いていて同じようにも感じます)

だから『ありがとう💖』と受け取っていきたいですね✨


クリスタルハープを奏でながら出てきたライトランゲージは、子供を寝かしつけている時に、静かに優しく語りかけているような感覚



そして、おまけのオラクルカードは Enlightnmnt(光明、悟り)
収穫のカードにある完熟した果実のようでもあり
自分の中にある、美しい花を咲かせる種のようにも感じます

みなさんは、どう感じましたか?

今日もお聴き下さって、ありがとうございます😊
みなさまが幸せでありますように✨



《セッションメニュー》

ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション