リーディング(映画) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、都内で開催をしていた『リーディング』の上映会へ行ってきました。


エドガーケイシーは、自然療法などをかじっていた時に『ひまし油シップ』で存じ上げていたのですが


もう少し知りたくなってきました✨


そして、会場が子供の頃に住んでいた地域に近く

『はじめての おつかい』に行ったスーパーマーケットがまだ現役で


帰りにちょこっと寄ってみたり

住んでいたマンションの前を通ってひと駅歩いてきました。


記憶の中にある縮尺(子供目線)と違ったり

たまーに出てくる夢の中でみる景色を辿っているようだったり


映画のほかにも楽しんできました💕