ユニオミスティー11のハートの旅 『愛の誕生』 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、ユニオミスティー11のハートの旅でした。
いよいよ3週目に入ります。

1枚目のカード『愛の誕生』


今までとはまた違う表情にみえてきます。

私がこの日に感じた事は、
自分のハートが宇宙への入口
何も無いようで、全てある静かな空間

そして、『他人は自分の鏡』というのもほんの一部でしか無く『自分のハートの中に自分の鏡がある』

他人は自分の鏡というのも、行き過ぎると自分へのダメ出し、自己価値を下げる事につながり
ある意味、格好の理由になるのではないのかな?

相容れないものは、相容れない
それは、良くも悪くも無くただそうであるだけの事。

それが、お互いの個を尊重し合う事にもつながるのかな。

最後のプチラビングタッチも美しく、あたたかく、豊かな時間でした✨




3週目の愛の誕生は、大磯メンバー勢揃い❤️
皆、素敵な誕生をしていました✨

キャッキャと大騒ぎではしゃいでいたらとおもったら
次の瞬間には自分の世界に入っていく面白いメンバーです


ワークの前に、講師のMiwakoさんお誕生日会🎂
一声かかった後の結束力が凄かった〜✨



〜セッション・イベント〜

K&Mコラボトリートメント
調整中
麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
調整中


〜随時受付中〜
個人セッション
クラフト講座
アクセスバーズ
Skypeセッション