ラビングタッチパート2 2日目 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、ラビングタッチパート2 の2日目サポートメンバーで参加をさせていただきました。

1日目が終了した夜にハートの中から湧き水があふれ出るような感覚を味わっていました。

{96741916-0FF1-4B08-BB60-124D5A4A2483}

{3B34CBEB-F953-4EA8-BF0D-7483C80C178B}

とても穏やかな朝です

{DBB9C352-0CC7-4BC2-AA71-42D5C57FC25C}

前日と違う席に座ると景色も気持ちも変わってきます。

この日私は『自然への回帰』のカードだけが出てきました。

自分の本質に気付きたくて、知りたくて一生懸命になりながらひっくり返したり、かき混ぜたりしていたここ数年。


今回感じたのは、とても静かでポコッと空いた空間。

探し回るのも、見つけ出そうとするのも
もう要らないんじゃない?

そんな感覚の中に今はいます。


この日は思考もストップしていたようで、ただただ、皆さんのあたたかいハートに包まれて、ここに居る事を楽しんでいた時間でした。

そして、タッチのシェアでは皆さんからエールを送ってもらっている感覚で

『勇気を与える』ワークである事を何度も体感をさせていただきました。


ラビングタッチの感覚がどんどん変化をしていきます。

この感覚の変化は、相手や自分対する『信頼』なのかな〜


{1B007D47-5C8E-4867-A7FB-8DB6E99B51C5}

この日のランチは、新規開拓でラーメン
夕方少し雪も降るくらい寒かったので、美味しさ倍増♪