ヨガのクラスとコラボをさせていただきました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、昨年末にご縁をつなげていただいた経絡ヨガのクラスに、クリスタルボウルとクリスタルハープで参加をさせていただきました✨


普段どうりに参加者のみなさん、講師の先生とハートでつながり、自然と出てくる音に委ねていきました。


奏でている時間、私自身とても心地よくゆったりとくつろいでいました。

そして皆さんの様子を拝見していて、身体のメンテナンスだけでなく、自分自身にかえる時間を満喫されているように感じ、その姿がとても美しかった〜✨


自分自身に戻るスイッチは、心地良いと感じる様々なアプローチがあると思いますが


それを見つけ、実際にそれを行動する事は
とても豊かで大切なものなのだと再確認をさせていただきました✨


夢中になるもの、心地良く委ねられるものはありますか?