産土神社へ | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

年が明けてあっという間に三が日が過ぎました。

今日は、年末伺った産土神社へお参りに




子供の頃、お正月は親戚が我が家へ集まるのが恒例で
初詣へ行く事が無かったな〜

年末とは、違うルートで電車を乗り継ぎ到着です。
三が日も過ぎ、神社ものんびりモード。

鳥居をくぐると太鼓の音がなり、いらっしゃーい
と言っていただけたような気分です。

前回も感じていた神様や大人たちの愛情に守られて過ごせた子供時代。
涙が出てくるほどにあたたかい愛情を感じていました。

そして、自分が大人になってそのいただいた愛情を循環させていくばんになったのだな〜

それが出来ることにも感謝気持ちが湧いてきます。

この後は、自由が丘をふらりと散策をして都会を満喫します✨

〜セッション・イベント〜

K&Mコラボトリートメント
調整中
麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
調整中


〜随時受付中〜
個人セッション
クラフト講座
アクセスバーズ
Skypeセッション