新年会 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、ユニオミスティ11のハートの旅メンバーが集まっての新年会。

各自持ち寄りで豪華な食卓♪
笑いっぱなしの時間でした。


セラピストでもある皆さんが集まると、自然とワークがスタートです。
クリスタルボウルと音叉を中心に、ゲラゲラ笑いながらゆる~いワークですが6名が気になる所を気になるアイテムを使ってアプローチしていくので、パワフルです。


クリアリングが進むと数名が咳き込んだり、調子の悪い所がひびいたり、時には話をしながら思い当たる所に気付いたり。

心も、身体も、お腹も大満足な1日を過ごせて幸せでした💕