心のこもったフラでした | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-2013100516590000.jpg

mana tea-room-2013100516590000.jpg

初めて拝見をする古典フラ

第1部は、ラカに捧げるセレモニーからスタート


舞台の上なのですが、厳かな気持ちにさせていただけました

第2部は、お花のチャントから先生方が作ったフラ♪

休憩の間には、生演奏でのフラタイム

クムが踊って下さった時には皆さん釘付け☆
美しい!

第3部は、先生方がそれぞれの土地をイメージをして作ったチャントやフラをお教室の生徒さん達と発表


皆さん素敵でした♪

ちびっこちゃん達も出演をされていて、可愛さにノックアウトされました


とっても優しい気持ちをいただけた、初めての古典フラ

良い時間が持てて、幸せです