センセーションカラー | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-2012092220010000.jpg

今日は、センセーションカラーのセッションを受けて来ました♪


私は、天然石のアクセサリーを作っている時に一番の楽しさは、色遊び☆

綺麗な色に囲まれると、本当にワクワクと幸せになります

そして、色の世界に惹かれての今回のセッションを受けて来ました

ボトルも本当に綺麗で、眺めているだけでウットリです(*^^*)

セッションでは、ボトルを直感で選んでいくので、潜在意識に働きかけるのかしら?

そこから出て来る答えは、思わず『うはっ(°O°)』と悶える瞬間もあったり…

とっても楽しくて、興味深い時間でした

セッションをしていただいたのは、

Sunflowersgardenの池田まさえさん

まさえさんは、スリーインワンのお仲間で、練習会でもご一緒をさせていただいているのですが、いつも真摯にセッションをして下さいます

セッション後には、スリーインワンの熱い思いを語り合い、改めてスリーインワンが好きだ~\(^-^)/とひっそり噛み締めていました

もちろん、カラーの美しさもね☆

色々なセラピーがありますが、自分の思いを大切にして育んでいきたいな~


sunflowersgardenさんのホームページはこちら

センセーションカラーのクラスも受けられますし、スリーインワンのインストラクターでもいらっしゃるので、個人セッションだけでなくクラスも受講が出来ますよ♪

http://sunflowersgarden.com