大岡山の続き | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-2012081916330000.jpg

mana tea-room-2012081916330000.jpg

続きです

イベント会場へ到着をして、Ebbiさんのバスボム作り♪
中に、金魚のおもちゃを仕込む遊び心たっぷりなもの
スペアミントと、ラベンダーの精油で香りをつけました☆
早速、今晩楽しもう

そして、貝殻を使ったリース作り

先生にアドバイスをいただきながら、どうにか出来ました♪
海が大好きなので、貝殻を使ったリースにニマニマです

その他、フジツボが着いた貝殻や、トゲトゲのついた不思議な貝殻もいただいてきてしまいました

アクセサリーをアップする時には、貝殻ちゃんをバックに写真を撮ってみます☆

そして、久三子さんに手相もみてもらいました(^m^)
ハッピーにしてくれるアドバイスをありがとうございました♪


購入したものは、ダマスクローズの化粧水と洗顔料

普段、ワイルド過ぎるので、ローズの香りで女子力アップです

今日も大満喫でした♪

また、ハーブのお仲間さんや、以前イベントでご一緒をさせていただいた方々にもお会い出来て嬉しかったです