イベント詳細 YUKARINさん | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

2月19日一軒家貸切プロジェクト2詳細



トリートメントのご紹介です

お得な価格で、オイルトリートメントの施術が受けられますよ~



この機会にぜひ、リラックスをしていって下さいね

ブログに出ていた、物販も必見です音譜



着衣のまま一部分出して出来るコース
 ハンド ¥1000
 フットorデコルテ ¥2000
    予めブレントしたオイル使用です。


アロマオイルトリートメント
 ハーフボディ ¥3000~
 フルボディ ¥5000~
  ☆こちらは簡単にコンサルテーションをして、精油を選んでいきます。





YUKARINさんのBlog
 
YUKARINの毎日  


~YUKARINさんのブログより~


イベントまであと1ヶ月ちょいです。

そこで、イベントを楽しみにして頂いている方々へ、ちょこっとネタバレしちゃいます。



私の物販品ですが、せっかくアロマセラピストなんだし、

皆さんがホームケアとして手軽に使って頂けるようなマッサージオイルを計画しています。



YUKARINの毎日  


こんな感じのドライフラワー入りボトルです。

これは私の肩こり用にブレンドしたものですが、物販用はどうしようかな?


悩みで多いのはむくみ?ダイエット?

ご要望があればどしどしお寄せくださいね!

ちなみに・・・



YUKARINの毎日  



オイルは先日届いたフロリアルの物を使います。


さらっと軽い使い心地のグレープシードオイルをベースに、

ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップオイルをブレンドする予定です。

これだけでもすてきですが、そこに精油をブレンドしていきます。



楽しみにしていてくださいね♪





イベント用ブログ

http://aromaprojectx.blog.fc2.com/page-1.html