一軒家貸切プロジェクト2に参加をします | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

$umiのブログ


昨年の自由が丘でのイベント第2弾を前回と同じ会場、レスピラールさんで開催をするイベントに今回

も参加をさせていただきます♪


今回のテーマは「復興」

日本を元気にする皆さまを元気にしたい・・・そんな思いから、プロジェクトを立ち上げました


自分自身が元気でいられるから、元気の輪を広げられる

そんな素敵な波紋が大きく広がっていってくれたらうれしいです


2月19日(日) 10:30~17:00

出入りは自由ですので、お気軽に遊びにいらして下さいね



<トリートメント>

インディアンヘッドマッサージ・ハンドトリートメント・フット、デコルテトリートメント・ボディートリートメント・肩こりケア・頭&肩すっきりケア


<セッション>

フォーチュンカラーセラピー・フラワーエッセンス


<講座、手作り体験>

漢方体質診断と漢方コスメ講座・季節のメディカルハーブミニ講座・ラー油作り講座(午前のみ)・手作り石けん講座


<ダイニングコーナー>

マクロビランチ(数量限定)


その他、お得な物販コーナーもあります

手作り石けん・手作りコスメ・天然石アクセサリー・スイーツなど


*都合により、内容の変更がある場合もあります



イベント用ブログがございますので、詳しい内容をご覧になって下さい


一軒家貸切プロジェクト2

http://aromaprojectx.blog.fc2.com/