ありがとうございました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今年もありがとうございました


今年は、いろいろな事が経験できた1年でした

2月にはスリーインワンでは、ファシリテーターになれてセッションをお仕事として出来るようになりました


3月には、震災があり仙台にいる親戚以上のお付き合いがあるご家族に私は何が出来るのか?


と、エッセンスやハーブ、ドネーションでいただいた精油を送ったりしか出来ない自分にあたたかい言葉をもらって、逆に沢山励まされてしまいました


いろいろなツールはありますが、一番大事なのは気持ちだと、再確認をさせていただきました


そして、10月は初めてのイベント参加をさせていただき、楽しかった~♪

来年2月19日にもイベントが決まりましたので、お知らせをさせていただきますね


12月は、11月30日に祖母が百歳の大往生で亡くなり、時間も気持ちもあわただしく過ごしました

また、スリーインワンのレベル3の再受講では悶絶の連続(;^_^A

良い経験が出来ました


セッションに来て下さった方々、イベントに参加をされた皆さま、スリーインワンの皆さま、そして大事な友人達

本当にありがとうございました♪

来年も、よろしくお願いいたします