昨日は、ありがとうございました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-image0002.jpg

昨日は、一軒家貸し切りプロジェクトのイベントでした

沢山の方々が遊びにきていただき、大盛況で終える事が出来ましたキラキラ


セッションでは、カードとペンジュラムを使用してやらせていただいたのですが、

皆様ご自身で選んだカードがセッションのテーマにぴったりで驚かれていらっしゃいました

やっぱり、自分自身に必要なものは、ご自身が解っていらっしゃるのですね晴れ


また、作成をしたアクセサリーもお嫁に行きました♪

出会ったオーナー様と仲良く素敵な時間をすごしてねキラキラ


イベントに遊びにいらして下さった皆様、応援をして下さった皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました晴れ


幸せな時間を過ごさせていただけました♪

幸せだわ~キラキラ