イベント詳細(kumixさん) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

お手頃価格でハンドトリートメントなどを受ける事ができますよ
意外と手って、疲れているのでこの機会にご自身を優しく癒してさしあげてはいかがでしょうか?



ゆっくりして行きませんか?

私はハンドトリートメントを担当する予定です。

他の主催メンバーとの兼ね合いもあるのでまだはっきりと決まっていませんが

ショルダーリラックスも考えています。

kumixさん



手は見える脳と言われています
  ハンドトリートメントをするだけで

  脳もリラックスできるのです。

  私たちの手も脳も いつも休むことなく働いています。

  働き者の手と脳を たまにはリラックス&ケア。



  ハンドトリートメントは

  オイルを使用します。

  香りは こちらでブレンドしたものをご用意させて頂きます。

  お好きな香りを選んで頂いて リラックス&リフレッシュ。

  肘までのトリートメントです。





ショルダーリラックスは現代人には欠くことのできないケアだと思います
  テレビやパソコン、ケイタイなどで目を使う時間が増えているので

  どうしても頭から肩にかけて

  固くなって凝ってしまいがちです。

  ほんの短い時間でも ぼーっとしてみてください。

  目の疲れも和らぐことと思います。

 




  ショルダーリラックスは着衣で受けて頂けますので、気軽にどうぞ。

  オイルも使わずハンドだけでの施術です。

  凝っている部分をほぐすタイプではなく

  優しいタッチでこわばりをゆるめていくような感じです♪




ハンドトリートメント、ショルダーリラックス
  それぞれ10分 ¥500 で体験して頂けます。

  両方は ¥1,000。

  短い時間でも ほっとして行ってくださいね。

  予約制ではありませんので お気軽にお声掛けください(^-^)

アメーバーブログ http://ameblo.jp/aromanoaromajo/
ミクシー http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34056138