試食と練習会 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110821_102625_ed.jpg

mana tea-room-110821_102642_ed.jpg

mana tea-room-110821_102606.jpg

フラワーエッセンス、スリーインワンコンセプツのセッション、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです

昨日は、月に一度のスリーインワンの練習会

今回は、イベントに対するストレスの解放をしてもらいました

準備にと~っても楽しく取り組んでいるのですが、

ほほ~!
こんな思い込みがあったのね
と、確認、解放をする事が出来ました♪


そして、イベントにも参加をするKちゃんのマクロビご飯とスイーツの試食


キッシュは、濃厚なお味で生地はサクサク

マフィンは、しっとりと優しいお豆腐の味に甘酸っぱいブルーベリーがたまりません
見た目より、ボリュームがありました

そして、マドレーヌ
紅茶とおからが入っていたのですが、フワフワとしてこれまた優しいお味でした

これから更にバージョンアップをするようなので、楽しみだわ~♪



10月30日一軒家まるごと貸し切りイベントblog

http://aromaprojectx.blog.fc2.com/


manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/