かき氷 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110815_125516_ed.jpg

mana tea-room-110815_125623.jpg

mana tea-room-110818_102008.jpg

先日、埼玉からダイバー仲間が遊びに来てくれたので、鵠沼海岸にあるお気に入りのかき氷『埜庵』さんへ行ってきました

お盆休みとあって、整理券がでる程の大盛況(1時間後に戻ってこれるので近所を散策できます)


今回は、生メロンミルクをいただきました
氷の中心にミルクのかき氷が仕込んであるという手の込んだ演出♪
美味でございます~


友人は嵐にしやがれ氷の、埜庵の柑橘
シロップが3つもあり『魔法のシロップ』『100%果汁』『外皮と内皮の煮汁』お好みでかけるのですが、グレープフルーツを丸ごと食べているようで、美味しかったです


先日発売された本に、ちゃっかりサインまでいただいてきてしまいました(*´艸`)


もう少し涼しくなったらまた行きたいな~




10月30日一軒家まるごと貸し切りイベントblog

http://aromaprojectx.blog.fc2.com/


manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/