巣鴨 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110120_114254_ed.jpg

mana tea-room-110120_114312.jpg

mana tea-room-110120_112504_ed.jpg

フラワーエッセンス、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです


今日は、スリーインワンのレベル12のクラス最終日です

初日は、お昼からだったのでとげぬき地蔵へ行ってきました


初めて伺ったのですが、沢山の参拝者がいてにぎわっていました

そして、本当の目的(;^ω^)なカレーうどんを『古奈屋』さんでいただいてきました♪

こちらも初めてだったのですが、思っていたよりスパイシーでした

美味しくいただきました
ごちそうさまでした♪


さ~て、最終日頑張ってきま~す☆

manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/