鳥羽~伊勢~大阪の旅5 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110111_123521_ed.jpg

mana tea-room-110111_131203_ed.jpg

フラワーエッセンス、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです


またまた昨日の続きです


朝食をいただいて、大阪へ

近鉄の特急に乗ったのですが、事前にチケットを購入していなかったので、ひそかに心配をしていたのですが、最寄の改札口が小さかったのと、近鉄出口だったので、迷う事もなく無事に乗車ができました

ほっ☆


新大阪の宿へ荷物を置いて、バタバタと講習のあった緑地公園へ

さ~スリーインワンのスタートです


今回は『本当の真実』という2日半の講座でしたが、自分を深く見つめる事が出来ました


私の今年のテーマは『自分の感情を感じる』事になりそうです


講座の2日目夜には、新年会もあり、初めてお会いをした先輩方ともお話が出来て、とってもうれしかったです

そして、皆さん個性豊かでキラキラしていました


自分にまっすぐだからなのかしら


そして、ゲームの中で誰の手か当てるものがあったのですが、『エネルギッシュな手』と言われて何だかうれしくなってしまいました♪


最終日には、大きな気づきがあって、本当に参加をして良かったと思います


また、講座の中ではスリーインワンをお仕事として活動をされていらっしゃる先輩方とも組ませていただいて、沢山お勉強もさせていただけました


実は、最終日は時間内に終わらず居残りをしたのですが、乗りたかった新幹線にピッタリだったのです


結果オーライ♪

今回の旅は、伊勢の神様、友人達にサポートを沢山いただけた幸せな時間でした

写真は、伊勢で購入をした土鈴と、グルメな友人オススメのホウライの豚まん、マネケンのワッフルです


鈴は玄関にかざって、豚まんとワッフルは父と美味しくいただきました♪

これで、今回の旅は終了です
長々と失礼いたしました

そして、読んで下さってありがとうございました☆


さ~次は、レベル12のクラスが待っています

がんばるぞ~☆


manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/