鳥羽~伊勢~大阪の旅1 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110107_110146_ed.jpg

mana tea-room-110107_121432_ed.jpg

mana tea-room-110107_120719.jpg

mana tea-room-110107_120836.jpg

フラワーエッセンス、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです

大阪で、スリーインワンの上級講座(本当の真実)に参加をしてきました


講座の前に、新しく鳥羽水族館へ入館をしたちびマナティーとセイウチ君達を見に、

横浜から高速バスで行ってきました

初めて高速バスを利用したのですが、やっぱりあまり眠れませんでした

が、心は鳥羽水族館♪
疲れも感じず降車した津から鳥羽へゴー☆


バスが遅れてしまったので予定をしていた電車に乗れず、アタフタしていると、親切なおじ様が、『近鉄の方が安いよ~』と教えていただきました


そのおかげでJRより早く到着が出来て、無事に念願だった
『セイウチ パフォーマンス笑』を目の前で見る事が出来ました(*´▽`*)


鳥羽水族館の飼育の方が書いていらっしゃる飼育日誌をず~っと読んでいたので、

あのポゥちゃんと、クゥちゃんが目の前に!しかも触れてしまいました☆


幸せをかみしめつつ、最大の楽しみマナティーちゃんにかじりついてきました♪

はるかちゃんなのかな?
スイ~と泳いできたらクルリとお腹を出して、気持ちよさそうに寝ていました

プリティ~な姿にたまりません

この後、お伊勢さんへ行く予定だったので、後ろ髪をひかれつつ伊勢へと向かいました

続きままた明日…

manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/