はじめまして

みなさん、はじめましてびっくりマーク


横浜に住むぽっちゃり系代表の

おかあさんです知らんぷり


うちには、メガネのムキムキ系おとうさんグラサン



5歳のお笑い系まなちゃんにっこり



1歳の癒し系たっくん立ち上がる


がおります。


今日から我が家のアメブロ、はじめてみます指差し


パチパチパチ👏





…はぁ。やっと1記事書けた。ここまで2日もかかったょ。


新しいことを始めるのって大変だ。


こんな時間だけど、アメブロデビュー記念にケーキ食べて寝よ〜っと知らんぷり


ちなみにこのケーキ、クリエイトで150円飛び出すハート




味は普通に美味しかったです!


ごちそうさまでした。おやすみなさい。流れ星