半年ぶりのサーフィン | tamachikin波乗り日記 ボディーボード

tamachikin波乗り日記 ボディーボード

ボディーボードが大好き。
ホームポイントは伊良湖、豊橋、浜松
天気図見て日本全国あちこちサーフトリップ
登山、ヨガ、スキー、スノーボード、筋トレ
神社仏閣と酒も好き。
instagram tamachikin

こんにちは。

昨日は半年振りに波に乗ってまいりました。



行くきっかけになったのは、

今月が組織を取っての検査周期の為、治療が出来ない事。

投薬が少なく、目眩などがない事。


そしてなにより主人が、半年頑張ったんだから

行っておいでよ、と背を押してくれました。



感謝です。




ヨネと約束をして

前日にどこがいい?と久しぶりに聞かれて

懐かしいやりとり照れ


もうBCMは退会してるので

天気図とwindyさん


東風がまだ吹いていそうで気になるかな。

新居をみて御前崎方面となりました


バイパスから波チェック

新居は少し小さめ

御前崎へ車を走らせました。

いい波がお出迎え


胸ときたま肩くらい

選べばロングライドあり






板を見るのも半年振りです






出陣




半年ぶりの一本目
リップにレールが噛んで
体に伝わる波の力
波に乗るという感覚

すごく気持ちが良かった

もうドルフィンも忘れてるだろうと
思ったけど
ちゃんと覚えてました口笛
先輩には半年波待ち券で譲ってもらいまくり笑い泣き

セットの波とり合戦で波もちゃんと回収できました、女の意地ニヤリ
選んだ波はどれも切れ目ありの、胸サイズの波。
ロングライドもでき楽しかったラブ
ファーストブレイクがちょっと掘れていて
そこから緩やかになる大好物な波でした🌊


三時間入って

肩もバキバキ

身体が冷え始めたので無理せず終了



木曜さんからオヤツもらったよー

木曜さん、ナオミさん

ダイサクさんの笑顔

ヨネも

迎え入れてくれて、ありがとう

いい気分転換になりました照れ