おウチでホテルのような食事を | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

こちら 曇り☁️
雨は止んでいます☂️


今日は朝から元気良く?です😅
腰の痛みを気にしていたら何もできないので
コルセットと痛み止めに頼りながら
コツコツと頑張ります✊

まずは
青汁とお薬から💊

そのあとは
冬限定のみかんと柚子🍊



絶対に美味しいはず😋😋


そのあとに

ルームウェアに着替え

洗濯機を回してお洗濯の準備です。


その間にブランチ?です🍽🧂



食器も変わるとガラッと雰囲気が
変わります🤗

伊勢丹デパ地下で購入した
ちょっぴり厚切りハムをサッと焼きました😘

簡単に
おウチでホテルのようなブランチです😍

これも小さな幸せです💕💕


午前中は
家の事を済ませ
午後はスーパーへお買い物の予定です😊

頑張りましょ✊✊