ZARAのスタイル良く見えるプリーツスカート | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




美味しそうな頂き物が😍😍

お土産は本当に嬉しいですよね。
自分の行ったことのない場所を
知ることができるような感覚が…



坊っちゃん団子ですって。

見ているだけで可愛らしい🍡🍡



濃いめのお茶と一緒に

いただきましょう🫖🍵



今日のコーデは

3年前に購入した

ZARAのグレーのプリーツスカートです。



生地がしっかりとしていて厚手なので

とてもプリーツがはっきりしていて

スタイル良く見えます💕💕


ダウンのコートもZARAで

今日はZARAな気分です。


さぁ

眼科に行ってきます。


どうなることやら😂😂😂