3日前、フィナンシェ君はずっと鳴いてました。


お話してるみたいに、

私の姿が見えたらずっとニャーニャー



お尻ハートのベルちゃんは、フィナンシェ君のお世話をよくしてくれました。


そして、3日前は、フードも食べ、

ワンちゃん達の行かないようにしてる柵を

軽々飛び越えてました。


一昨日も、ちょっと横たわってる時間が長く、

鳴くことも少しへりました。

フードは朝は食べてたのに、

昨日は全く食べなくて、


水を持って行くとフラフラと移動して嫌がるし、

大好きなチュールも食べない…


夜中、、

スーと虹の橋を渡っていきました。


え?

何?

苦しんで無かったけど、

あっという間だよ?


15歳3ヵ月…


多頭飼い飼育崩壊からレスキューして8年、

一緒に来たファリーヌは

病気で2年もいなかったかなぁ…


今朝、フィナンシェは虹の橋を渡り、

ファリーヌのところに行きました。



せめてあと3年、

長生きさせたかった。。。