やっと検査結果が郵送されてきました。


婦人検診の結果は少し早くに届いてたけどおねがい


今回も前回と変わらずデブ判定でしたぁー爆笑爆笑

悪玉コレステロールの数値が前回よりほんの少し上がってたので、

要受診のD判定びっくり


腹囲は少し減ってたこともあって、

メタボでは無い様子照れ


甘いものたくさん食べるけど、


糖代謝には異常は無く良かった照れ


肉好き、天ぷら大好き、

こってり豚バラ肉料理大好き、


この問題点をクリアできれば良いような気がする。

とりあえず、

毎週のように食べていた天麩羅を月に一度にし、

肉は赤身、

この辺りから気をつけて見ようかな。



ベルちゃん、お尻のハート🩷いつも綺麗ね。