本当、川本苦手。

面白くないー。


あ、番組がじゃないよ。



ヤングと遊佐はいいのー!



今回はモノポリー。

前半。

3に続く(笑)



ヤングはモノポリー大好きだって。

モノポリー、数回しかやった記憶ないなー。



ヤングと遊佐は、本当にいいのになー。

川本だけ、何か…マジすぎて、イライラするの。

もっと面白いこと言えよー、芸人ならさ。



ヤングと遊佐のために録画してるから、我慢するけど。

何度も見返す気にはならないから…。



面白みもない話し方なの…苦手というか、嫌い。



うー…。



遊佐が強い(笑)

何か言い方がなー。

本当、嫌いだから余計にイラつくんだけど、川本。

見て、感想書いたら消していこう。


おっきーとかならよかったのにー。

むむぅ。




遊佐、胡座じゃなくて正座なんだよね。

何か可愛い(*≧艸≦)



遊佐クイズ!(笑)

AT-Xと遊佐の癒着(笑)



これ書き終わった瞬間に消しました(笑)