懸賞で当てて、母親と豪華客船に乗った主人公。



母親は、高校の時に付き合っていた人と再会し、その人を追って下船してしまいました。



主人公は1人で旅に出ます。







で、その中で出会った人と・・・というわけですが、今回は日向さん。



この人の本当の名前は「佐藤宗一郎」。



実は小説家でペンネームが「日向宗一郎」なのです。



主人公は日向先生の作品が大好きで、船にも持ってきたとのこと。







大好きな小説家と会えて嬉しい主人公と、女性が苦手な小説家との恋のストーリーです。



でも・・・1週間の乗船で、そこまでならないだろーってのが実際のところですが、ゲームですからね。











ただ、このイラストレーターさんの絵が苦手だったのが・・・ちょっと・・・。



あと、毎回「今日の服・・・」というくだりが出てきて、ちょっとウザく感じた。w







ハッピーエンドにならないと、スペシャルエンディングは見られないですよー。











※ 攻略は明日掲載予定でっす。