image

 

先日、眼鏡を買いました♪♪

 

視力は0、3ほどなので

 

日常生活を送るのにそれほど眼鏡やコンタクトは

 

必要ないなぁと考えていたけど・・・

 

花火や映画、ショーがクッキリ見えて

 

感動が倍増!!

 

いままでも何度か眼鏡を購入しようと思ったことがあったけど

 

試着するたびに似合わない気がして断念してたけど

 

この眼鏡はとってもお気に入り♡

 

友人たちが選んでくれました~(⌒∇⌒)

 

遠くを見るときだけつける予定だったけど

 

オシャレのアクセントにつけてもいいかもって思うくらい気に入っています♪

 

浴衣にも合うと思いませんか♪??

 

フォローしてね!

 

眼鏡といえば大好きな映像がこちら↓

 

 

嬉しそうな表情みていつもウルっとなる♡