ドテラのブログ始めました。 | 天然石マクラメ編み&ものづくり

天然石マクラメ編み&ものづくり

マクラメ編みや、ものづくりの日々をつづっています!

こんにちは、久々の投稿になります。

インスタを始めてからは、アメブロの方が放置状態になってしまいました。😂


インスタは「takumin514」で検索してみて下さい。

たぶん私のインスタが見つけられます。🤭


このブログは「マクラメ&ものづくり」という事で、開始したブログでしたが、生活スタイルも随分変化し物作りだけでなく、その他諸々の内容をアップする様になってしまいました。


私は約5年前から、doTERRA(ドテラ)という会社の

アロマオイルをつかい始め、そしてサプリメントやミネラルといった栄養補助食品を毎日摂取することにより実体験をもって、純粋な植物から抽出されたアロマオイルの驚きの効能や、栄養素の必要性を体感しドテラ製品の素晴らしさを実感してきました。


そしてこの5年間で、このドテラをビジネスとして捉え真剣に行動して来た人の経済的変化も、まさに今現実のものとして目の当たりにしています。


doTERRA社の製品流通システムは、MLM(マルチレベルマーケティング)というネットワークビジネスの会社です。


私もこれからは、もっと真剣にドテラをビジネスとして捉えて、アロマが好きな人やMLMに興味がある人、やってみたいと思っている人と繋がっていきたいと考えるようになってきました。


そこで、この5年間で私がドテラで学んだ経験や実体験、感じた事などを本音で語るブログを開設しました。


これから、少しずつアップしていきたいと考えています。


興味があっても、知らない世界は怖いものです。

実際にやっている私が本音でお伝えします。

後は、そちらのブログで語っていきます。


アメブロで「ドテラで健康ビジネス」と検索してみて下さい❣️たぶん私のブログが見られると思います。😄


どうぞよろしくお願いします。