おばしゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

「今夜くらべてみました」の感想
沢山ありがとうございますー!


楽しんでもらえたみたいで良かったです♪


あ、質問があったので!

昨日スタジオで着ていた
フラワーレースワンピースワンピース

Dorry Doll/Paradice Picnic
というブランドだそうですー!
参考までに♪♪

 
佳奈もすっかりお母さんしてたでしょう?

私はお母さんにはなれませんが、笑
これからもおばしゃんなりに全力で愛を注ぎたいと思います♡♡


あのビデオ撮影の時よりは
抱っこも上手くなった!
 …はず( ̄ー ̄)o笑



さてさて、
今日は事務所で打ち合わせ!

{D24C4328-26A3-4CEB-ACAA-269773482918:01}

佳奈も一緒でした♪
ドラマの台本持ってますね
「美しき罠」明日が第1話ですよー!



今日は事務所スタッフと
今月開催のファンの集いの打ち合わせや準備、会報の作業などしました♪
 
ファンのつどいもうすぐだー!
みんなでアットホームで楽しい時間を過ごせますよぅに♡





おまけ


最近のおうちごはん。


寒いので…

{273F9F5C-DA0E-45B7-A6C5-5A1D452198C5:01}

家でのご飯は一人鍋ばかり(笑)
小鍋大活躍( ̄ー ̄)

洗い物が少なく済むのもなにより!


これはキムチ鍋♪
豆腐、キムチ、ごぼう、豚肉、きのこ、もやしなどなど。


ある日は

{65AC56B1-F056-445A-8B16-02FBCC79D84A:01}

ごま豆乳鍋♡

豆乳だけじゃなく、ペースト状の練りゴマ、ちょこっとお味噌を入れるとコクが出て美味しい。

焼いたお餅を入れて、
ちょっとお雑煮風にしてみました♪



また寒くなるみたいなので
あったかい格好して、温かいもの食べて元気に過ごしましょうね!!






◼︎1/10(土)12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」


◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


茉奈