衣装&でぃなー | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


今日は番組の収録テレビに参加してましたー

photo:01



衣装はこんな感じ



トップスは黄色いノースリーブシャツで、
白と黒の柄のパンツ、ピンクの靴を合わせてラブラブ


そして気に入っちゃったので、
トップスとパンツ、
買い取りしちゃいました( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ


これからまたブログで私服として映ってるかも音譜


今日の収録テレビは、
独身の女性芸能人が大勢集まる感じの特番(笑)


楽しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

オンエア日またお知らせしますねー!!

photo:05




髪の毛もフワフワに巻いた音譜




おまけ

最近のおうちごはん音譜音譜



手料理が注目されている!?
佳奈に負けじと( ̄▽ ̄)アップ
...なんちって(笑)


じゃん

photo:02




これはイタリアンサラダディナーアップ

なんとなく"サラダいっぱい食べたい!!"って思って( ´ ▽ ` )


サラダは、レタス、玉ねぎ、人参、きゅうり、お豆腐、トマト、アボカド、生ハム音譜

ドレッシングもね、
家にある調味料を混ぜて作ってみた。

photo:03



オリーブオイル、ビネガー、レモン汁、ちょこっと玉ねぎ、人参、
あとは塩こしょうと、バジルちょこっと。


意外と美味しかったので、
今度は更に美味しいのが作りたくなった得意げ


サラダ以外は、


らくちんクラムチャウダー
(具は、みじん切りにした玉ねぎ、にんじん、レンコン、コーン、そしてシーフードミックス。

オリーブオイルで炒めて、
途中で小麦粉も入れて、最後にお水とコンソメ、牛乳でコトコト音譜)

photo:04



と、

ガーリックトーストにトマトやアボカドを乗せて
ブルスケッタみたいにしたもの(^^)



ちょっとオシャレっぽく出来て

楽しいご飯でした音譜






P.S.


いよいよ!

携帯サイト"マナカナもばいる"


au、Softbankでは開始していますが、

17日10:00からdocomoのスマートフォンでも
登録いただけます!!(ついに私も!)

◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



是非登録よろしくお願いしますー!!!





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp




◆月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

◆wacci「東京」PVショートver
http://youtu.be/bKQDjkkmMCY


茉奈