カンサイ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!

今日は、
関西テレビ開局55周年の
5時間半生番組テレビに出演してきましたー(^^)






東野幸治さんが司会で、
ゲストが30人くらいずらーっと
集まって、
わいわい楽しく過ごさせていただきました(*´∀`)音譜音譜



衣装はこんな感じ。





ちょっと写真じゃ分かりづらいかもですが、

襟元にビジュー付き白シャツに
赤のセーター、
紺のレース付きスクエアスカートに
ストライプ柄のレギンス
そしてシルバーのヒールです(^^)


たくさーん出演者がいたので
私はそんなにしゃべってなかったかもですが、
お隣に座っていた上島竜兵さんがしょっちゅういじられてたので、おかげで
よく映っていた気がします(笑)


カナもVTR出演ありがとう!


(いつも振られちゃうあの話は...
ネタみたいなものなので深刻に考えないでねあせるあせる)




 
やっぱり関西の番組は
関西ならではの面白さがありますねぇー音譜音譜


シャンプーハットさんや
銀シャリさん、ダイアンさんに会えたのもなんだか嬉しかった( ´艸`)

大阪って感じがしますー!!




1部と2部の合間に食べたお弁当。




叙々苑焼き肉弁当!


美味しかった!
長時間の生番組も、これで一気にまたパワーアップ!

 
やっぱりご飯は大事よね(*^-^)






そして最後に
せっかくなので関西色を出した写真を♪





たこ焼き!!


この間、東京にお客さんが来たのでたこパしました!


生地の濃さにちょっと苦戦したけど、

やっぱりたこ焼きは自分たちで作るのが一番美味しい(*´∀`)ラブラブラブラブ


うちのたこ焼きは、
生地は小麦粉、山芋、卵、出汁

そして具は
ちくわ、こんにゃく、紅しょうが、ねぎ、天かす、タコです!!


たこ焼き、楽しいよー!!


ひっくり返すの上手いので
皆さんにも見てもらいたいわ( ´艸`)ラブラブ




---------------------

 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」





日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 
 
茉奈