制作チームっ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110214_204901_ed.jpg
茉奈です(^^)


なんだか寒さがちょっぴり弱まった気がするのは

私だけでしょうか(*'∀'*)?


さて、ラジオドラマ第2弾、みんなに喜んでもらえてよかったぁっドキドキドキドキ

普段、ラジオドラマってなかなか聴かない、聴いたことないって方も、

今回の「マナカナの大阪WORKERS」は、
1話完結で、しかもトークや音楽もある番組だから、

毎日気楽に楽しんでもらえると思いますっ音符

自信を持ってお送りします(*´∀`*)


(…ラジオ持ってない方、良い機会なんで準備よろしくです!笑)


1枚目の写真は、
収録の初日にみんなで焼き肉屋さんに行った時の★


出演の魏涼子さんのご実家なんですが、
まぁぁコレがウマいッ(〃∀〃)/


盛り上がりました★

そして今回のスタッフさんと!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0135_ed.jpg

和気あいあいです(´∀`)


「ふたりっ子」「だんだん」とお世話になってる音声さんや、今回音響効果デビューするという期待の星まで…!!


うーんっ完成が楽しみやぁドキドキ


編集よろしくお願いします!!


そうそう!!

昨日カナブログにいただいた「元気の出る曲」リクエスト、

結構採用させていただきました(〃∀〃)b


ご協力ありがとうございました!!!


お楽しみにドキドキドキドキ

トークもなかなか面白い感じに収録出来ましたよーっ音符


出演者、スタッフ、そして応援してくれるみんなで作ってる感じが嬉しいなぁぁ(〃∀〃)o


ーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg

作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春


着うたはコチラ→レコチョク

YouTubeにてPV公開中→YouTube


■「夢の画用紙」発売記念ミニライブ&握手会
日時:2011月2月23日(水)
開演:16:00
会場:ららぽーと豊洲(東京) 屋外メインステージ


*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤


購入特典や最新情報、その他スケジュールなどはコチラからグッド!グッド!グッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
◇パソコンからは→
マナカナ公式HP



茉奈