イブイブの奇跡!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ☆★

メリークリスマス(*´∀`*)イブドキドキドキドキ


三倉茉奈です!!


皆さんどんなクリスマスを過ごしてますか??('▽')


私は…バッチリ仕事してましたドキドキ


でも!!
プチクリスマスケーキを買って行って、みんなで食べましたよっドキドキ

ささやかなぐらいがまた良いのですよね(*^ー^*)


皆さんにとって
素敵なクリスマスになりますよぅにクローバークローバー



さてさて、昨日は
「歌の楽園」の収録でした♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101223_203852_ed.jpg


年内最後の収録だったということで…


収録後には、
レギュラー出演者、スタッフみんなで忘年会がありました(≧∀≦)キラキラキラキラ


司会の薬丸さんはもちろん、バンドメンバー、ダンサーさん、

制作さんから美術、技術さんまで100人以上参加で、

めっちゃ盛り上がりましたキラキラキラキラ


楽しかったぁ長音記号2ドキドキ


音楽に対して、番組や仲間に対して…一生懸命で愛情のある方ばかり。


温かくて、すっごく良い忘年会でした。




しかも聞いてっーー(・▽・)ーー!!!


忘年会の最後に、
プレゼント抽選会プレゼントプレゼントがあったんですが、


ずらーっと並べられたプレゼントの中で一番大きかった箱。


空気清浄機、



私、
当たっちゃいました(〃∀〃)/!!


ビックリしたぁぁ!!


67番(私が持ってた番号ね)が呼ばれた瞬間、嘘かと思ったぁ。
ありがとうございますドキドキ


しかも!!

その後の商品は、
テンピュール枕だったんですが、


なんと!!


次に呼ばれた番号を持っていたのは…



カナ∑(・◇・)!!!!!!


なんと、連続してカナも当たりました!!笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101223_223758_ed.jpg
双子で揃って連続して当たるって

すごくないですかっ!??(≧◇≦)笑キラキラ


100人以上いたのにっ。
番号も全然違ってたのに!!

いやぁ長音記号2、ビックリだし嬉しいけどなんか申し訳ないドキドキ




と写真を撮ったりしていたら…


なんと!!!!!


その次の商品を、


うちの事務所のIマネージャーが当てました(◎◇◎)!!!!!ひぇぇ



…3連発。



信じられません。笑


なんか、今、きてるかも!!!!


これは、2011年が
良い年になる予兆なのかも(〃∀〃)



と思っておきますドキドキドキドキ



三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101224_001558_ed.jpg
加湿&空気清浄機
早速、東京のマンションの部屋に置きましたひらめき電球ひらめき電球
大事にします(^^)(^^)v





さぁ、今夜みんなに
サンタさんがやってきますよぅにドキドキドキドキ

一緒に良い夢見ましょう(*´∀`*)


クリスマスメッセージ
アップしてますドキドキ
↓↓

◇マナカナ公式携帯携帯サイトマナカナもばいる

◇パソコンからはマナカナ公式HP



茉奈