テーマ:

茉奈です。


姪っ子とカメラ ♡


{4E21ED4E-FDE6-49CB-B42E-CEC9E1837568:01}



…されるがまま(笑)


右の写真、
姪っ子の"ひじ置き"にされてるの笑えます(* ̄ー ̄)ププ


なんでもどうぞという姿勢で挑んでおります♪


左下の写真は
ちゅーされたかと思ってドキッとしたけど
目をぱくっとされました(笑)




どんどん動きも活発になって、
あっちに動き、こっちに乗っかり
物を引っ張り…すっかり怪獣化しております(笑)

成長が早いなぁーー!




手づかみ食べも上手になってます♡

{9907F251-2799-4A33-9360-00E50F0F45CF:01}


ぷはーーっ!


と、
カナお手製の栄養満点具沢山おやきを
美味しそうに食べてます^ ^




ぐちゃぐちゃにするし危なっかしくて大変ではあるけど、
少しずつみんな一緒の食卓でご飯食べられるのが嬉しいなぁ。



食事って、家族や友達や仲間と繋がれる
大切な場所♡


姪っ子も食事大好きになってくれますよぅに( ̄ー ̄*)



今日はこれだけー♪




P.S.

スマイルのみなさん!

ムービー撮ったので、
近々アップされると思います^ ^



◆オフィシャルWebサイト



茉奈

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース