テーマ:
茉奈です!

今日渋谷を歩いてたら

仮装した人が結構沢山いた!
 


皆さんハロウィンしてるんですねぇー!



私、いわゆるパーティーとかでハロウィンを体験はしたことはなく
なんとなく未知の世界であります(*´∀`)ドキドキ




イベントごとは
とりあえずまず食べ物で!


という私なので(笑)


ハロウィンといえばかぼちゃ!

ということで
かぼちゃランチ☆






作りましたーっ!


かぼちゃクリームスパゲティと、

かぼちゃスープ、
そしてかぼちゃサラダ音譜音譜音譜


盛り沢山( ´艸`)


パスタは、
かぼちゃの他に玉ねぎ、鶏、しめじ、ブロッコリーを入れました♪
牛乳とかぼちゃのスープな感じ。




そして、

チャレンジしてみました。

かぼちゃパンケーキ ハロウィンver






...なんか

顔が微妙(笑)あせるあせる


ハロウィンっぽくしたかったんだけど
どんな顔かだんだん分かんなくなってきて変な顔に。笑


形はそれっぽく焼けたし、
味はかぼちゃ味で美味しかったんだけど!


明日あと一度
リベンジ出来たらと思っていたりします( ̄∇ ̄)o


失敗したら来年まで持ち越し。笑


みなさんも
少しでもハロウィンっぽいことしたら教えてねーラブラブラブラブ


 


 
 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」
 

日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

一般発売開始 11月23日

先行発売 10月31日~11月6日

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 
 
茉奈
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース