7/20のぼっちイン④ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんばんはーっ!(^^)/



今日はすっきり晴れ晴れ
ディズニー有る県です。
朝は少し蒸し蒸しでスッキリしない
お天気でしたが
夏らしいお天気でした。
暑かったからトラオと
あつ森しながら宅飲みしました生ビール




さ、先日のインパの続きをUPしなくては鉛筆





前回のお話はこちら下矢印



今回はタワテラ横のショップ
「タワー・オプ・テラー・メモラビリア」
にあるガチャガチャが
20周年のものだったので
おいらもやってきましたニコニコ




小銭が無かったので2回しかせず…笑い泣き

ガチャの結果はこちら下矢印



左はチョコクランチ缶デザイン。

右はカチューシャをデザイン。


ダブらなくてよかった爆笑


他には

Tシャツ

ファンキャップ

2種類のデザインがあります



後ろに人が並んでいたので写メは撮れず泣


なんとか20周年のものを
ゲットできましたニコニコ



でわでわ〜(^^)/